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6億人のASEAN市場を、最小リスクで狙う。
日本が閉塞感に苛まれている一方で、アジア、特にASEAN諸国は大きな成長過程の中にいます。
エクストラコミュニケーションズのASEANマーケティングサービスは、ASEANの中心であるシンガポールをハブに、ASEAN6億人の市場を最小リスク、最短距離で狙うサービスです。



お問合せ・お申し込みはこちら



実例

A社様

商品リサーチに参加 → 商談会に参加 → 見積もり → 商談成立
商品の種類が多かった為、初回の商品リサーチでニーズを図り、商品を絞ったことで、成約までがスムーズに決まりました。
今後はBtoBも含めて商品をアプローチしていきます。

B社様

商談会に参加 → 見積もり → 商談成立
商品が一品勝負でしたので、バイヤー意見が分かれました。興味を持って頂いたレストランのオーナー様とその場で商談が成立しました。今後も引き続き新たな販売先を求めております。

どんな人が参加していますか?

  • 海外で販売先を開拓したい

  • 自社の商品がニーズがあるのかを知りたい

  • まずは、アセアンの現状を知りたい

  • 日本国内でも卸せる商社を見つけたい

  • 英語が話せないので、サポートしてもらえるのであればやってみたい

  • 人のネットワークを広げたい

  • いずれは自社でやりたいけれど、初めは怖いのでサポートしてほしい



テストマーケティング 人とモノの流れ

参加項目 内容
プレゼン参加 自社商品を持ち込み、現地バイヤーに直接プレゼンできます。
研修参加 各専門家を招いた現地勉強会への参加です。
商品参加 商品のみバイヤーに提示します。excomが現地状況などを交えてレポート致します。
個別商談 個別にバイヤーとの商談の場をセッティングいたします。

各ショップの店頭やデパート催事、展示会など、期間と場所を限定した販売を行います。

中国大連友誼商城でのテスト販売風景

シンガポールでのテスト販売風景

バンコクでのテスト販売風景

販売用ワゴンカート(PushCart)

販売用ワゴンカート(PushCart)

販売用ワゴンカート(PushCart)

Push Cartの詳しい説明はこちら

OTTOSON.asiaとは、日本のスペシャリティを販売するメーカー様(サプライヤー)と、それを主にASEAN地域で販売する企業様(バイヤー)をつなぐ、BtoBとBtoCを連動させた越境ECマーケットプレイスです。

  • 各国の申請等のリサーチ
  • 申請等の手続き関連
  • 販売先のリサーチ
  • アポイント調整
  • 現地コーディネート(販売スタッフの手配など)
  • 通訳手配
  • 翻訳
  • メール、電話の代行
  • 営業アシスタント

(※費用は別途お見積もりになります。お問い合わせください。)

ツアーのお申し込みはこちら

【本社】
〒514-0006 三重県津市広明町418-1
電話: 059-221-7001(代)

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